モトスクエア モトスクエアファクトリー Moto square factory Moto square Motosquare

Moto Square Factory Blog 2!!

MotoSquareFactoryBlog続編 です。

ありがとうございました

f:id:msfmsf:20211212221249j:plain

本年度最終回のスラロームレッスン


ご参加頂きありがとうございました。

常連様も猛者様も

初参加様も飛び入り参加様も

ジミ練からアメトムチで楽しんでいただけたと思います。


詳細などはFBを!


とにかく無事に今年を終えることが出来ました。

ありがとうございました。


リーダー

カネコさん

ANSさん

T中さん

感謝します。


そして卒業していく

ケンタさん

M橋さん

I谷さん

今までありがとうございました。




次回は1月16日日曜日です。