モトスクエア モトスクエアファクトリー Moto square factory Moto square Motosquare

Moto Square Factory Blog 2!!

MotoSquareFactoryBlog続編 です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

2023年お世話になりました。 2024年もよろしくお願いします。

練習あるのみ

しかし 上手く巻けない。 ハミデル コボレル テニツク しかし美味しい!!

DAY3

都心部へ移動。 行きたかったルーフオープンバスのツアーに。 そしてローカル食巡り。

2日目

日の出を。 朝一は風も無くて

今日から

年末年始休暇です。 さあ行こう!

仕事納め

本日で仕事納め。 2023年、お世話になりました。 2024年は1月4日から営業です。

そうなんです

ぱっと見、簡単に取れそうで。 実はゴッソリ外さないと取れない。 最近のバイクはミルフィーユ状態が多い。 そう思います。 が、 カッコイイ。

交換

冬でも冷却水にはお世話になります。 年中無休でエンジンを守ってくれている冷却水。 定期交換で労わりましょう!

逸品

逸品と。 旅の楽しみです。 やっぱり泊まりでツーリング!!

ヨシ

ヨシ!! 今日はまさに冬。 そんな1日でした。 雪の降ってるところもある様で 名古屋は降ってませんが。 年内もあと僅か。 しっかりと作業します。

今日は

測定して チェックして。 なんとなく続く。

じっくり見る

右コーナーが多いコース走行を続けてると。 明らかに右減り。 開け方も 荷重の掛け方も ココに表れる。

走り納め

定休日の今日は 天気も予報とチョイっと違って、イイ!! という事で 予定通り コソ練です。 今年の走り納め。 しっかりと走り 目標達成です。 しかしコース走行をすると0.1秒の大きさ 凄く感じます。

やっぱり

もうダメです。 ディスクもNG。 定期メンテの大切さ! です。

やっぱり

もうダメです。 ディスクもNG。 定期メンテの大切さ! です。

早い

今日は寒い。 一気に気温も下がり冬!!な1日でした。 まあ12月も折り返しですので。 しかし早いモノです。 昨年は走り納めにスラロームメンバーとツーリングでしたが、もう一年経つんですね。 年末年始の準備です。

フラッと

仕事帰りに職場近くのケバブ屋さんに。 雰囲気が良いこの店。 チーズトッピングのケバブは美味しい。 さあ明日から寒くなるそうです。 しっかり体調管理して行きましょう。

コレに尽きる

ツーリングネタのひとつ。 お目当ての一品 やっぱりコレでしょ! 本当は泊まりで 呑んで 食べて 喋って 寝る。

絶好の

昨夜は新月。 しかも雲無し。 双子座流星群がこの週末がピークだそうですが、天気がどうだかです。 なので昨夜は絶好の流星群ウオッチDAY。 しっかりと見れました。 イイ!!

定休日

めっちゃ天気の良い今日は 定休日です。 やった!!! もちろんツーリング。 しかし雲ひとつない絶好の今日。 日没前に無事帰宅。 今年のツーリング納めですかね。

定休日

めっちゃ天気の良い今日は 定休日です。 やった!!! もちろんツーリング。 しかし雲ひとつない絶好の今日。 日没前に無事帰宅。 今年のツーリング納めですかね。

冬ツー

季節特有の景色。 ツーリングの醍醐味のひとつですね。 ここ数年で冬装備が凄く充実して しかも高性能。 バイクに乗ってて冬の方が快適に感じる。 真夏のキツサはどうにも。 しかし冬は行く場所が限られてしまうので・・

一歩前進

脱! そして組を。 今日はココまで。 組む時は取り回しと接触を考え つくように付くではなくです。

相変わらず

緑のテープが季節感を出してます。 嗚呼嗚呼、ハーネスの交換。 しかし続きますね。

カエル

無事にカエル。 コレ大事。 今日は暖かくバイク日和でした。 楽しくバイクに乗って無事に帰宅。 大事大事。

ターゲット

ご当地モノ。 お目当てにツーリングに行く。 結構楽しいですね。 年内にツーリング行けるかな・・

積み上げてきたもの

昨日はヤマノボリでしたが、 個人的には ランニング。 そう、トレイルランニングが好き。 心拍数が上がり 汗まみれで 息切れ手前 だけど足は止まらない。 こう言うの大好き。

定休日

定休日の今日は めちゃくちゃ天気良い。 ヤマノボリの日です。 空気が澄んでいて 北アルプス、中央アルプスはしっかり見える。 南アルプスも見え、その先にほんの点のように おそらく富士山。 しっかりと稜線沿いにヤマノボリを。 下山後は、登山口横の茶屋…

ohhh

チョイ遅いか?

BODY

この隙間が大切です。 そしてキレイで有る事。