モトスクエア モトスクエアファクトリー Moto square factory Moto square Motosquare

Moto Square Factory Blog 2!!

MotoSquareFactoryBlog続編 です。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最終

シチィローストという所か? 先ずは深煎りから中煎りを。 さて今日で4月も最終日、早い!! 明日からもタップリ満喫していきましょう!

スタート

いよいよGWです。 休まず営業しておりますのでよろしくお願いします。 天気予報は微妙な日々ですが、乗れる時 乗る時は 安全とエンジョイでお願い致します。

そんなもんだ

もうじき1カ月が経ちます。 やっぱりハーネスの修理って多い気がする。 部署が変わってもやってる事が同じな気がする・・・

大事

ココのしつこい汚れ キレイにする事。

明日

明日は 社内研修の為、臨時休業です。 金曜日から通常通り営業致します。

キレイに

細かなチリや大粒の。 エレメントの清掃と ボックス内部の清掃は、セットで行いましょう。

そろそろ

ホット一息。 やっぱりリフレッシュ必要。 さてココからです。 オイル交換して アタックか・・・

じっくりと

今日は 空気漏れ? エアの吸い込み箇所を探す! 電気系のトラブルも エアの吸い込みも ジミーーーーな作業の積み重ね。 さあ!!

適正な範囲で

突き出し量のチェック。 調整出来る範囲で調整を。 何言ってんだと思われますが、そういう事です。

そんな気分

先日、フラッと出かけた時 この日はクルマでしたが バイクでも 同じ事してたでしょうね。 夕焼けと愛車。 さて次はどこへ行こう!

イイ

オイル交換。 サーキット走行3時間を目処に行なっているのです。 先日の貸切は 9:00-15:30。 タップリ満喫でした。 走って休んで 食べてゴロゴロして・・・ やっぱり仲間内でってイイ!!

定休日

定休日の今日は 午前中貸切午後居残りのパターンで コッソリ集まりコッソリ練習する隠密会です。 何故かココで飲むレモンスカッシュは美味しい! 今日もタップリ満喫でした。 ご参加頂きありがとうございました。 11名の参加に感謝です。

スミ

今日は定休日。 アミ鍋焙煎を。 ここの所、ガスで焙煎していました。 今日は 炭で焙煎を。 七輪を導入しました。 じっくりと火が入って ハゼるタイミングもガスとは違うし。 先ずはやっていけそうです。 さあ練習練習。

コレ大事です

まさに!!

おっと

残量は無し。 日常的にチェックして下さい。

天候に 翻弄された 先日の 鈴鹿サーキットフルコース。 さあ切り替えて、ナツのフジへ。 ツクバもイイですね。

一歩

フルシティロースト。 ホロ苦いの一歩手前。 アミ鍋で焙煎を続けてると、だんだんと解ってきました。 そろそろ一歩前進したことに!!

沖島へ

晴天の本日は 公休日!やった! 気になってたコノ離島へ。 とにかく穏やかな時間が流れてます。 全力で穏やかな時間満喫!! 離島旅ってイイ!!

ひとっ走り

定休日前の夜 ひとっ走りして ラーメン屋さんに。 もともと屋台だったと。 この時期の夜って イイ感じで走れてキモチイイ!

サダメなのか

昨日に引き続き 今日も ハーネス。 ええ

サダメなのか

昨日に引き続き 今日も ハーネス。 ええ

WHY

何故か? 人事異動後も 相変わらずハーネスの修理を担当することが多い・・・

1週間

移動して1週間。 コチラでも、変わらずメカニックしてます。 フロント業務も行なってますので、ご来店時は是非サービスカウンターまで!

おっと

おおおおお!潰れてる。 取り付け時は、挟み込みなどにご注意を!

おっと

おおおおお!潰れてる。 取り付け時は、挟み込みなどにご注意を!

楽しみ

雨の1日でした。 明日は晴れそう! さてツー&サーは午前中貸切午後居残りのパターンです。 タップリ楽しみましょ!

修行

ハイローストを! ビフォアアフター。 まだまだ浅い。 豆を識る事。

水曜日

定休日の今日は NCでお出かけ。 天気は微妙ですね。 さて今夜は 豊田スタジアム!! 今年初観戦。

晴天

もう散り始めてる。 今年は桜の季節に天気が安定し イイ景色が見れていたと思います。 今年もタップリ走りましょう。 来週は鈴鹿サーキットです。

ご機嫌

トライアンフの整備整備。 久々にトライアンフを整備します。 しっかりと確認確認です。 職場の移動。 welcome!!!