モトスクエア モトスクエアファクトリー Moto square factory Moto square Motosquare

Moto Square Factory Blog 2!!

MotoSquareFactoryBlog続編 です。

お疲れ様でした

ツー&サーご参加の方々お疲れ様でした。

f:id:msfmsf:20210822205843j:plain

朝一、陽が照っていておおおおお!

到着してコース清掃と水溜りを竹箒で掃いて準備完了。

ブリーフィング後、コースウオークって、突然の雨。結構キツイ。

f:id:msfmsf:20210822205922j:plain

ウエット路面スタートでしたが、皆さんご機嫌な走行でした。

徐々に乾いて、ドライでの走行。

普段のスラロームレッスンの効果が凄く出ていました。

f:id:msfmsf:20210822210025j:plain

新城様のご好意で、1時間延長して頂き、ご機嫌に締めることが出来ました。


先ずは、Kポイントのカネコさんに感謝と

次回是非是非と。


そして

M橋さん、グロ兄、ANDさん、T中さんの鬼教官とヤスダヒロシチームの皆さん。

連続走行先導ありがとうございました。


アノヒトコノヒトの、旦那様彼氏殿娘チャン

意外にもハシル人でしたね。


女子チームは、パイロンではなくコースではイイ流れでしたね。


とにかく楽しかった!に尽きます。


さて一つお願いが

自分の枠と走行開始時間は把握して頂きたいものです。指示待ちはちょっと・・・

とにかく一人運営で、本来なら私も参加者です。


そして


次回ツー&サーは11月7日日曜日。

全日で行こうか?半日はちょっと短いですね。


またご意見下さい。


とにかく今日は楽しかった!