モトスクエア モトスクエアファクトリー Moto square factory Moto square Motosquare

Moto Square Factory Blog 2!!

MotoSquareFactoryBlog続編 です。

スラロームレッスンお疲れ様でした

薄曇りの絶好のスラロームレッスン日和でした。

ご参加頂きありがとうございました。


初参加様が多数でした。

そして女子ライダー様が7名と過去最高の参加でした。


今回は


参加者が多いので、

コースウオークもゾロゾロと列をなし



コース走行が多めの今日でしたが、


骨盤の動きと脱力



ココに注視して今後もよろしくお願いします。



次回6月12日日曜日です。