モトスクエア モトスクエアファクトリー Moto square factory Moto square Motosquare

Moto Square Factory Blog 2!!

MotoSquareFactoryBlog続編 です。

準備しんとね

f:id:msfmsf:20210812124648j:plain

さて準備ですが、実は悩み中なのです。


ツー&サーまで2週間ですが、未だに

NSFを持っていくか?どうかを。


基本的にこの日は完全なるプライベートな時間ですので・・・思いっきりNSFを乗りたいと思いつつ。


普段のレッスンで出来ないことも出来る環境なので、M11EVOにて走行か?もっと慣れんとねって思いますし。


更にR25って絶対楽しいので捨て難い。



まあこんなレベルの悩みです。





とにかく貸切なので、参加メンバーが安全に楽しく

そしてルールとマナーを知って欲しいですね。



こういうのを継続していかないとって思える日にしたいですね。



あ!雨雲厳禁でお願い致します。