モトスクエア モトスクエアファクトリー Moto square factory Moto square Motosquare

Moto Square Factory Blog 2!!

MotoSquareFactoryBlog続編 です。

前ブロ見て

https://motosquare.exblog.jp/240987839/

移行前のブログで何故かずっと人気1位のこの投稿。


サービススタッフとして働いてるのですが、

レースにも参戦してました。

今はもうレースに出てませんが、

色んな人に手伝って頂きながらの参戦でした。

初参戦時はクラス2位、次戦で初優勝。

次年度に2勝目を挙げて、翌年から新チーム立ち上げ。


14歳女子とデビュー女子の2名体制のチームと

軽量男子2名プラスオーバーウエイト男子のプラマイややプラスチーム

の2チーム体制でチーム運営してました。


女子チームはしっかりデビューWINして

一人は強豪チームへ移籍

で、代わりに私が走る事に。

クラス優勝と総合優勝できて大満足のコチラチームでした。


ややプラスチームは、ウエイト差によるサスペンションセッティングの問題でヘビー組が乗ると不意に転倒!

この問題を夏に解決して後半戦へ。

最終で粘り強く走りクラス3位、チーム初の表彰台で終えました。

めっちゃ嬉しい!

f:id:msfmsf:20210811174721j:plain