モトスクエア モトスクエアファクトリー Moto square factory Moto square Motosquare

Moto Square Factory Blog 2!!

MotoSquareFactoryBlog続編 です。

定休日

定休日の今日は

コース貸切走行会でした。

 

3時間の走行枠を満喫でした。

 

その後は、ツーリングに。

9名の参加でした。

ワインディング経由で、ソフトクリーム屋さんに!

 

帰りもワインディング満喫でした。

 

 

とにかく楽しかった今日。

ご参加頂きありがとうございました。

 

次回もよろしくお願い致します。