モトスクエア モトスクエアファクトリー Moto square factory Moto square Motosquare

Moto Square Factory Blog 2!!

MotoSquareFactoryBlog続編 です。

レッスンお疲れ様でした

暖かく絶好のスラローム日和でした。
本日も多数のご参加ありがとうございます。

和歌山利宏さんのレッスンのオサライでした。
予告通り、一段階上げた内容でしたが如何でしょうか?

入口と出口を細かく絞って変化を付けましたが、イイ感じで対応できていましたね。
次は旋回ラインを!

とにかく今日はタップリ走れたと思います。
また個別で色々と話が出来なくてすみませんでした。
可能な限り一対一の時間を作りたいと思ってます。

さてココでひと段落となります。

次回はカートコースを予定してます。
1是非是非0名以上で貸切しましょう!

今日はお疲れ様でした。

そしていつも思うのは
毎回嬉しい!
楽しい!


メンバーに感謝します。