モトスクエア モトスクエアファクトリー Moto square factory Moto square Motosquare

Moto Square Factory Blog 2!!

MotoSquareFactoryBlog続編 です。

団子ツー

ここ数年、恒例の厄除け団子ツー。

アヤシイ天気のスタートでしたが、小雨程度でした。

なにより山を越えると晴天で暖かく。

今年も

大道芸をタップリ楽しんで居ました。

最前列で見る大道芸って、雰囲気もですが楽しい。

 

いつもよりユックリなペースで楽しめました。

 

帰りも雨に降られる事なく帰れましたし。

 

 

今年もたくさんツーリング行きましょう!