モトスクエア モトスクエアファクトリー Moto square factory Moto square Motosquare

Moto Square Factory Blog 2!!

MotoSquareFactoryBlog続編 です。

さあ

チョット振り返り。

ルマン24耐久の

2回目のルマンという事もあって

この年はタイヤ担当。

温度管理やコンパウンドの管理

緊急ピットインに備えていつでも出せるタイヤの準備や

ルーティンピットインのタイヤ交換。

 

この時のピレリのエンジニアさんは

SBK SUGOラウンドで日本に来たことのある人でした。

意外な日本トークが出来て楽しめたが、決勝中はタイヤ担当って

一睡も出来ないのです。

 

結果30時間以上不眠の・・・

キツくは思わないと言うか

集中していたので気づけば24時間と言うか

 

イイ経験でした。

受け入れてくれたチームに感謝と

日本人だからとか

関係ない

 

 

実力社会

 

 

戦える自分にもっともっとと思う意識

 

 

まだまだ戦える!

 

 

 

 

 

俺たちは地球人だろ!!

 

そう言ってたボスに感謝。

 

 

人種差別が有るココで

日本人の私がしっかりフィットしたのは、

地球人だからでしょ!

 

 

FORZAみんな!!