モトスクエア モトスクエアファクトリー Moto square factory Moto square Motosquare

Moto Square Factory Blog 2!!

MotoSquareFactoryBlog続編 です。

レッスンお疲れ様でした

絶好のバイク日和。
今年最終回のスラロームレッスンでした。
本年もご参加ありがとうございました。

MVPは悩みましたが、ハラさんの連覇。
タカタさん、ヒラノさんの三巴の争いでした。

ルーキーオブザイヤーは、サトウさん!!
ムスメさんも惜しかったが、
イシダさんは人柄とキャラで・・
結果はサトウさんに。

敢闘賞はマスダさん。一番成長しました。
保護者としてワタベさんも同時受賞!!

おめでとうございます。
来年のサーはフリー枠です。

そしてチームへの貢献度は断然リーダー!!
タナカさんカネコさんに感謝!!

なにより常連様の存在に感謝します。
そして今日も沢山の参加者の皆様。

無事に8年目を終えれました。
未だに定員割れ無し!!

レッスン後にはランチ会。
参加したかった・・・

チョット早いけどスラロームレッスンから
良いお年をお迎えください!!

#スラローム
#スラロームバイク 
#スラローム苦手 
#スラローム練習中 
#ライスク
#ライスク名古屋
#ライディングレッスン